11.08.COMMISSARY NIHOMBASHI(東京・小伝馬町)

ごはん記 スイーツ記 日記

押忍!

小伝馬町にでけたシャレオツフードコート、『COMMISSARY NIHOMBASHI』に行ってきたデー。

COMMISSARY NIHOMBASHIてなんや?

COMMISSARY NIHOMBASHIっちゅーのは、小伝馬町にあるお洒落なフードコートや。

いやはや、それにしてもCOMMISSARYてなんて読むんやろか?

『コミッサリー』なんか『コミサリー』なんか『カミサリー』なんか…正解は闇の中や。

ま、それはさておき今大注目のスポットっちゅーことは間違いないデー。

どうやって行くんや?

小伝馬町小伝馬町いうても、どうやって行くんや?って思ったそこの自分、しゃーないなー。ワイが教えたる。

東京メトロ日比谷線の小伝馬町駅の3番出口を出てやー。

ドーミーインとか、成城石井がある方やな。そこをびゃーっと行って、曲がって、またびゃーっと行ったら着くやでな!

新日本橋駅やら三越前駅やら人形町駅でも十分徒歩圏内やでー。

店の中はこんなんなってるでー

中はとにかくシャレオツなんや。

ワイみたいなインスタ女子はよだれ垂らして集まるようなシャレオツスポットや。

お店は色々あるやでー

まあフードコートっちゅーくらいやから、お店は色々あるやで。

ピザスライス

この店が一番食べとる人が多かった気ぃするなぁ。

ピザスライス カミサリー (小伝馬町/ピザ)
★★★☆☆3.44 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

ピザって食べてんの見たらめっちゃ食べたくなるよな?ピザあるある1位やな?

キタデタコスコミサリー(北出食堂)

北出食堂はタコスで有名な店や。

キタデタコスコミサリー (小伝馬町/タコス)
★★★☆☆3.42 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

ワイもここじゃないお店に行ったことあるが、バリうまいやで。

マインドスパ

千駄ヶ谷のコーヒースタンド、ホテルドラッグスの姉妹店らしいやで。

マインドスパ (小伝馬町/カフェ)
★★★☆☆3.19

チガヤベーカリー

蔵前や辻堂にある人気のチガヤベーカリーやでー。

甘いもんもあるなんて…1日おれるやん?

アワークラフト

アワークラフトはクラフトビールやらサラダやらの店や。

なんやビールも飲めるんかいな。

アワクラフト (小伝馬町/ビアバー)
★★★☆☆3.14

ちなみにワイはこの店のサラダをテイクアウトしたやで。想像以上のボリュームにびっくらこいたわ。

結構混んどるから気ぃつけてな!

ワイが土曜日に行ったからかもしれんが…かなりこんどった!!

せやからワイも店内で食べるのはやめたんやが…

静かにゆったりしたい人には向いてないかと思われる。

友達と食べたいもんがバラバラな人とかにはピッタシやな〜。

ま、皆さんも行ってみなはれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました