12.26.1泊2日ディズニー(2日目ランド)

旅行記 日記

1泊2日ディズニー旅行の2日目やで!2日目はランドやで!

スタンバイパスで乗れたアトラクション

土曜日なのもあってか、昨日より人が多い印象やぁ。

スタンバイパス(とエントリー)で乗れたアトラクションはこんな感じやで↓

美女と野獣はスタンバイパスじゃなくてエントリー(抽選)。1番乗りたかったから当選してうれっピィィィィやでェェェェェェ!

ちなみに美女と野獣以外は全部外れたんやが…でもでも1番乗りたいやつ当たったから嬉しいやで!!

夕方にはスタンバイパス解放タイム

夕方にはスタンバイパスもなくなってたやで、バズもう1回乗ったやで〜

夜には待ち時間少なくなってるのも多かったし、狙い目やなぁ〜

スタンバイパス以外のアトラクションにもいっぱい乗れたで良かった!!

ランドで食べたもの

今日もレストラン予約はせず、食べ歩き的な感じやで!

ル・フウズ(チュロス)

まずは朝からチュロス!アップルキャラメル味!美女と野獣エリアです。きれー。

美味しかった!!

ちなみに、トゥモローランド・テラスでもこのチュロス売ってたやで、混んでたらそっちの方がええんかも。

トゥモローランド・テラス(バーガー&タピオカ)

ベイマックスのところの大きなフードコートみたいなところでバーガー!

ベイマックスかわゆー!

ナゲットは単品で〜ミッキー!

スパークリングタピオカティー(チーズクリーム&ベリー)も。こちらもベイマックスでかわゆ!

甘すぎなくて美味しかったーやで!

キャンプ・ウッドチャック・キッチン(ターキーレッグ&フォンダンショコラ&スパークリングドリンク)

ビッグサンダーの奥にあるところ!!わりと空いてて良かったわぁ。

スモークターキーレッグは座って食べられるのがうれぴぃ

ほいでフォンダンショコラ!ミックスベリーソースやて。うまぃ。

ほいでミックスフルーツのスパークリングドリンク。これめっっちゃうまい!好きやぁ。

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート(カルツォーネ&レモネード)

シーフードクリームのカルツォーネ。これめっっっちゃ美味しい!!

あったかいレモネード。これも美味しい!正式にはウォームハニーレモンドリンクとゆーらしい!!

ペコスビル・カフェ(ポークライスロール&チュロス)

大好きなポークライスロール!これほんっまに美味しい!!

あとシナモン味のチュロス!最後に食べられて良かったぁ!

ディズニーてごはん美味しいからええよなぁ。大満足!

感想いろいろ

やっぱり土曜日ってこともあってか、結構人は多い印象やった!ソーシャルディスタンスはほぼ保ててるけど、たまに保ててないことも…あった!!まあ仕方ないよなぁ…

昨日に引き続きグリーティングは全滅…やけれども!!なによりも美女と野獣魔法のものがたりに乗れたのが最高やったやで!!

2日間通じて思ったんは、ひとりディズニーはちょい辛くなったやろなて感じ。コロナ前は1人でもショーみたりいろいろする事あったけど…今はどうしてもアトラクションメインになっちゃうかも!!

早く前みたく戻りますように!!

また行きたいっ!(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました