02.11.ジョロフライス??って?

ごはん記 日記

おはー。きょうゎね、おやすみだったぁ。

でもね、まちがえておしごといきそぉになっちゃった。ふふ。あたしって天然さんだなぁ。

まぁそれでね、きょうゎぽかぽかてんきだったし、おでかけしてきた!!

おさんぽしてたら、バスマティスライスってゆう看板をみつけた〜バスマティスライスなんてあたしはじめてきいたから、助っ人外人の名前かとおもっちゃっうよね!阪神のバスマティス・ライスみたいな!

うろおぼえなんだけど、ジョロフライス?って料理らしくて、キッチンカーなんだけど!ついついかってしまったぁ〜

なんかはじめての味でね、すっごくおいしかったぁ。

ガーナ共和国のお料理なんだって!ガーナってどこ??よくわからないけど行ってみたいみたいね!ふふ。

アモアコ食堂さんってゆうキッチンカーだよ!おすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました