09.27.げろだるまfam♡横浜date

日記

profile

げろだるまfam♡since.2015.02.18-♡

中学の同級生fam♡年の差なしfam♡

history

2015.02.18.ユニバdate♡

2015.09.15.ユニバdate♡

2016.03.06.地元date♡

2016.03.11.ボーリングdate♡

2016.03.16.ナガスパdate♡

2018.01.04.スケートdate♡

2019.02.16.ユニバdate♡

2020.09.26-09.27.横浜date←new!

days

2020.09.27.

朝ごはんは、ニューオータニイン横浜プレミアムインホテルのビュッフェ。ホテルのオムレツってなんでこんな美味しいんだろ?あたしも作れるよぉになりたい!

お部屋に戻ったら軽く爆睡!ダラダラできる時間も楽しいね♡

チェックアウト後は横浜コスモワールドへ!

ジェッコ乗りたいよね〜てなって、場面で乗ることに!ダイビングコースター『バニッシュ』ってゆージェットコースター!

楽しかったけど、結構安全バー?みたいなんがキツくて、押さえつけられてるみたいでかなりしんどかった!!もぉ年なんかなぁ〜!笑

観覧車でかっ!

その後はアニヴェルセルカフェってところでスイーツを!

ハーブティー美味しかった〜!ニラみたいなの入ってる!餃子?とか言ってたの面白かった!笑

ガトショも美味しかった!

その後は赤レンガあたりへ!人が多かった!赤レンガ見るとビール飲みたくなるよね!笑

海もやっぱり綺麗だな〜!うーみーはひろいーな!大きいなー!

そして山下公園を通り、中華街も行ったよ!

餃子とか食べたりして!美味しかった〜!ほんと食べてばっかり!笑

そんでなんやかんやでバイバイ!それにしても楽しかったなぁ〜!!

また会おうねっ!♡

link

▷泊まったホテルのニューオータニイン横浜プレミアムさん!便利で景色最高なホテルだったのでぜひ!

【ニューオータニイン横浜プレミアム】の空室状況を確認する
ニューオータニイン横浜プレミアム JR桜木町駅徒歩1分。海をコンセプトにデザインされたホテル
ニューオータニイン横浜プレミアム - 宿泊予約は【じゃらんnet】
【夜景で選ぶ】部屋に入れば別世界。横浜一の感動夜景をプレゼント/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。ニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃらん>

▷途中でお茶したみなとみらいのアニヴェルセルカフェさん!美味しかった!

アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜 - みなとみらい/フランス料理/カフェ [一休.comレストラン]
祝福に包まれた記念日カフェ。私たちは、結婚式・カフェを通じて皆様に最高の記念日をお届けしたいと願っています。記念日のたびにいつでも戻ってこられる場所。結婚記念日や、これからはじまる家族の記念日に。あたりに響き渡るチャペルの鐘の音を聞きながら、街行くたくさんの人々からの「おめでとう」の声。幸せな瞬間を共に分かち合える祝福...

▷大連餃子基地ダリアン中華街店さん!お洒落で美味しくてめちゃ良いお店だった!

大連餃子基地 DALIAN 中華街店 (元町・中華街/餃子)
★★★☆☆3.46 ■【メディアでも大注目!!おしゃれ空間で特製餃子をお楽しみください!】 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

コメント

タイトルとURLをコピーしました