最近みた面白かったテレビとか(8月後半)

雑記

8月後半は面白いものがたくさんあったのでうれぴス!

テレビ

Tverでみたっち!(^_^*) ここ最近はアタリが多かったのでHAPPY♫

霜降りバラエティ

大阪から上京した芸人(蛙亭、男性ブランコ、アイロンヘッド)と霜降り明星の絡み面白かった( ◠‿◠ )

あと、蛙亭の犬のネタが好きすぎる!!アイロンヘッドも好きやな〜辻井ちゃんって常にめっちゃわろてるから見てて楽しくなる!

くりぃむナンチャラ

ナダル、アルピーの平子っち、アインシュタインの稲ちゃんがくりぃむしちゅーの2人と麒麟の川島さんの指示で動くやつ!笑

大橋ミチ子さんて瀬下さんにめっちゃ似てる人や!

先週も面白かったけど、別に大爆笑って感じではなかったんやけど…今週はホンマに大大大爆笑やった!笑

やっぱりナダルは天才的に面白い!!ナダルが面白いとゆーよりゎ、先輩芸人さんたちのオモチャになってる時のナダルがおもろい!笑

ゴッドタン

YouTube芸人のやつ!かまいたち、ダイアン、さらば青春の光、ニューヨークがYouTubeについて語るやつ!!

全員のYouTube動画見てるから、特に楽しめた!!(^_^)

かまいたちのガチ感もおもろかったー!香水とかかまいたちが一番お笑いやってるやんな!笑

大阪の芸人さんってあんまりYouTubeちゃんとやってないから、これくらいの熱量でやってみてほしいなー☆

有吉クイズ

この番組あんまし見たことないんやけど、不定期でやってるんかな??

なんかくだらん感ぢとゆるーい感ぢがめっちゃおもろかった!笑

ほんま有吉、フワちゃん、草薙、せいやと並ぶと濱家さんの大人感わかる!濱家さん以外は有吉さん含めてほんまに赤ちゃんみたいなメンバーでかわいかった!笑

そんで有吉さんのSMクラブ?芸術的で笑った!

またやってたら見よーっと(๑>◡<๑)

ロンドンハーツ

売れっ子M-1芸人たち大集合みたいなやつ!(^_^)

やっぱりかまいたちは面白いな〜おもた!ぺこぱのシュウペイのあの感じもあたしはめっちゃおもろかった!笑

あんまりテレビにも出てない見取り図、からし蓮根、オズワルド、ニューヨークだけとかでも呼んでくれないかなぁ〜もっと若手らしく暴露系とかでもいいので…笑

アメトーーク

ナダルアンビリーバボー回!

ナダルはずっとツボ!『俺たちかまいたち』のゲストで出てたの聴いてからほんっまにツボ!だからかまいたちと一緒に出てたのが嬉しかったあっ!

5回目にもなると面白くなくなりそうなもんなのに…ナダルは芸歴を重ねてどんどん偉そうに(?)なってるところが最高!

ずっと大爆笑で声出してわろた!

ただ今、コント中

こうゆうコント番組好きっ!

かまいたち(というか山内)ってほんま何してもおもろいな〜

メンバーとか違っても良いからレギュラーでやってほしいなぁ〜

あと伊藤沙莉ちゃんかわいい。

有吉の壁

としまえんでやってたやつ!おもろっ!

モノマネのコーナー?が一番好きやねんけど、今回も期待を裏切らず!

ミニモニがかわいかったねぇ。

ラジオ

ラジオはradikoのタイムフリー・エリアフリーできいてまっす!

マユリカのうなゆめ

マユリカの『うなされながら見た夢のあとで』!もう神回すぎた!!!3000回きける!

ytv漫才新人賞決勝の棄権の裏側とか、めっちゃかなひぃ中谷父の話(これ大好きすぎる)とか、中谷祐太のオリジナルソングとか…どれも最高すぎるっ!芸人のオリジナルソングのクオリティではなかった…!

それにしても中谷さんって結構本当にクズだなって思うし、阪本さんってまともやなとも思う!わら

2人ともほんまに面白くて好き!とゆーことを差し引いても今一番面白いラジオやと思う!ほんまに!

マユリカにはすごく良いことがあって欲しいと思う一方で、またとんでもなく何かをやらかして阪本さんがボヤいてる姿を見たくもあるな…ごめんね

佐久間宣行ann0(ゲスト:ダイアン)

ダイアンがゲスト回の佐久間宣行プロデューサーのオールナイトニッポン!

ダイアンの感じがほんっまに面白かった!!

ダイアンのよなよなも好きやけど、あれはゆるーい感じやん?やけん、こういう偉い人の前のダイアン?ちょっと頑張ってるダイアンも良かった〜!好き!

蛙亭の語リング

stand fmの芸人Boom!Boom!の蛙亭の語リング!

あたしの大好きなエリちゃん(中野さんの彼女)の話は終わったけど、オズワルドの伊藤さんの話が面白かった〜!

私も伊藤さんってスカしてる東京芸人やと思っとったけど、動画とかみてると確かにかわいいよねw 畠中さんはどんな人なんかよぅわからんけどよぅわからん人なんやろな。

霜降り明星のann0

霜降り明星のオールナイトニッポン0のせいや復帰回!!体調不良で2週間お休みしてたせいやさんのおかえり回〜

粗品さんの鬼感、せいやさんの体調不良中エピソードはもちろん、vs福田麻貴ちゃんの話が個人的に一番面白かった!粗品さんって基本あーゆー女芸人好きじゃないんかな?笑

てかやっぱり2人のラジオおもろすやな!翌週の3時のヒロイン回は聴いてない!笑

霜降り明星のだましうち

だましうちのせいや復帰回も面白かった(^_^)

せいやさん復帰回でannと被るところもあったけど!私もせいやさん精神面でお休みなのかと思ってた!笑

一番笑ったのはなんかあの兄ちゃん兄ちゃんみたいな変な歌www 兄ちゃん兄ちゃん!

あと粗品さんのお父さんの話は悲しすぎて普通に泣いてまう…けど面白い!

ますますハイヒール(ゲスト:ジュリエッタ)

ジュリエッタは正直あんまり好きじゃないねんけど…ゲストで出てると面白かった!

ジュリエッタは2人とも声が良いのでラジオ向きだな。昔コマンダンテとファミよし出てた時声の張りが違いすぎて笑ったもんな。あと、ハイヒールさんみたいな上の人たちとの絡み方をしっかりわかってる感じが良かった!

ハイヒール、ラジオにもしっかり衣装で来る芸人を覚えてるってよく言うよな。コウテイは衣装着て髪の毛も立てて来たんやって。あと藤崎も昔タンクトップで来たから、その2組のことはよく覚えてるらしい。若手よ…衣装でますますハイヒールへ…

それにしてもあたしの中で井尻さんってかなりポンコツやけどプライド高いみたいな謎の嫌なイメージがあるんやけどこのイメージいつついたんやろ…てか井尻さん22歳の彼女がいるとゆーことは、らじこーの話は随分前の話なのか、それとも…?(笑)

よしもと祇園花月presents GIONラジオ(ゲスト:学天即)

これ、ひっさびさに聴いた!あたし祇園の木崎さんは結構好きやねんけど、櫻井さんがアレやねんな〜(泣)なんかあのタルッタル喋る感じ(伝わる?)が苦手!なんやろ言ってることも普通に苦手やわ…上手いけどだっっるって思う

まあそれは置いといて!今回は学天即がゲストなので聴いてみた!

とにかく学天即のギスギス感とゆーか、奥田さんのよじょうさんへのディス的なのが酷くてびっくりしてしまった!これ通常運転なのかな??学天即のラジオはその昔(7.8年前)聴いてたけど…その頃はまだもっと楽しく聴けたんだが。

四条ちゃんが酷いのはわかるけど、それにしても片方が片方に強すぎるコンビって特にラジオでは聴いてられんなぁ〜と思った…学天即が最近低調なのは、奥田さんにも原因があるだろうなぁ(別に目指すところがテレビスターでもM-1チャンピオンでもなければ、低調とは言えないが)

いや、ここまでギスってるというコンビも珍しいので逆に新鮮で良いかも。事実、聴いてしまった。

YouTube

YouTubeはお笑い中心にいろいろ漁りましたァ!

香水/瑛人【健司アレンジver.】(かまいたちch)

香水のカバーはいろいろみたけど、一番独特で笑っちゃった!(笑)

The first takeはあんまり好きじゃなかったけど…これは好き!面白かった(笑)

香水のカバー?パロディ?って他にもみたけど、チョコプラくらいクオリティ高いか、かまいたちのこれくらいお笑いかのどっちかじゃないと面白くないな!

相方の愛車レクサスを勝手に金ピカに塗ってみた(さらば青春の光チャンネル)

さらばのYouTube!大掛かりすぎてくそわろた!笑

こーゆーバカバカしいのが結局一番面白いねんな!笑

森田さんの下品な笑い方が好き!笑

復活生配信(レインボーコントチャンネル)

新型コロナに感染して休養してたレインボーのジャンボたかおさんの復活話!

コロナかかったらこおなるんや〜とかも知れて興味深くもあった。

なんかレインボーの好感度がめっちゃ上がった。池田さんってもっとねちこい嫌なやつやと思ってたけど、かなりサッパリした感じなんやな。良かった!

あとレインボーのリモートコント系もどれもおもしろい。

kento fukayaのパニプスRADIO

結構前のやつやけど、初めてちゃんと聴いた!そんでかなりツボった!!

ピン芸人って自分の中であんまり…な感じなんやけど、kfは面白い!とゆーか、あまえんBの時はかなりウーんな感じだったので、天性のピン芸人なのかな。

今里のひまわり、ちびっこベートーベン?とかラジオDJ風に言ってる音がツボ。それにしてもkfってハイパー気強くない??

【マンゲキラジオドラマ】免許証

令和喜多みな実野村さん脚本のマンゲキラジオドラマ。

マンゲキラジオドラマは敬遠してたんやが、これは面白かった!自分もこの年になると気をつけないとなぁと思わせられるねぇ。

それにしても紅しょうがの稲田さんは器用ですな!すごい。

男女コンビの女子会(無限大ホールチャンネル)

これwwwwめっちゃおもろかった!神回!

男女コンビの女子だけで集まって相方のこととか喋ってるんやけど…おもしろい!みんな気強すぎるところが好き!(笑)

逆に男女コンビの男子だけの回は川瀬名人以外が相方にビビりすぎて全く盛り上がらんかったらしい。笑

やっぱり岩倉ちゃんのする蛙亭の中野さんのザコ感が凄いエピソードが好き!

岡下=暗い、山添=雲を掴むような人、川瀬=尖りすぎ、中野=ザコ、木佐=キモい的な話が聞けるのでぜひみてほしい!

芸人生存確認テレフォン

東野幸治さんがいろんな芸人さんに電話かける芸人生存確認テレフォン!

HIKAKINがすごいちゃんとした人で分析もすごいしファンも大切にしててびっくりした。そりゃ人気出るなと思った。

あとぼる塾のあんりちゃんとの絡みが最高に笑った!ブスとか言ったらあかん時代に、ここまで悪意を持っていじれる東野さん!そしてそれに対するあんりちゃんのツッコミ!隅田さんのコサージュ=ブスの避雷針?にも笑ってしまいすた!

M-1グランプリへの道〜1ヶ月総ざらい編〜

M-1の1回戦前半の1ヶ月を総ざらいする回!

今は1回戦のトップ3が発表されてるのかぁ!全く知らなかった。

リングリンデというコンビが新しすぎて気になった。笑

光希和尚の相談人生

これ、初めて見たんだけど面白くてつい一気に何個か見てしまった(笑)

普通に面白いんだけど、その上光希和尚がしっかりちゃんと相談に乗れてるのとかアドバイスが的確なのが面白い!笑

辛い時は光希和尚の時代!

もっとあった気がするけど忘れてしまった…テヘヘヘ

コメント

タイトルとURLをコピーしました