03.05.Let’s go to シンガポール

日記

Todayは仕事 wow wow

Everyday仕事 wow wow

Everydayつらい tsura tsura

But TodayはSpecial

Because TodayはLet’s go to Singapore

仕事が終わればLet’s go to airport

ということでやってきました!

ここは羽田空港!

ゴミカス仕事を定時で切り上げ、準備をして、お風呂に入り、22時頃に無事羽田空港に到着。

「こんなコロナの中じゃどうせ羽田空港ガラガラじゃろ?」と思ってましたが!

意外と人は多い。(体感)

11月に深夜便で香港に行ったんじゃが、その時よりちょい多いくらいかしら?

だがしかし今は春休みシーズンなので、例年のこの時期に比べると確かに空いてそうだが。

チェックインはスムーズに終わり荷物も預けて中へ!

チェックイン時に聞かれたのは、「2週間以内に中国、韓国、イラン、イタリアに行ってないか」「クレベリン?を持ってないか」くらいで割とあっさり。

まずはラウンジでのんびり。

黒酢で活性!

さて、あっという間にもう搭乗時間やでー。

0時30分発NH843便に乗ります!

ちなみに隣のクアラルンプール行きは、「北海道に2週間以内に行った人も入国できません」とアナウンス!

我々のシンガポール行きは、「中国、韓国、イラン、イタリア北部、ダイアモンドプリンセス」が入国禁止対象。

飛行機はそこそこ空いてるなあ。という印象。

(意外とビジネスは混んでるような印象でありやした。)

春休みだからなのかコロナ時期なのかとにかく若い人が多め。

ちなみにワイ氏の前の席3席、隣の2席は空いていました!

大体6割くらいの座席は埋まってたかなあ〜

3席フル活用で横になって寝ていたので、非常に爆睡できました。

朝ごはんは和食と洋食選べまーす。

和食にしました!

鮭ごはんうまあ!

(蓋を取り忘れるといういつものミスでござる。)

さあ、シンガポール楽しむで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました