06.20.げろだのきろく。

日記

こんにちは。げろだです。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は久々にRさんと池袋へ。身長差5cm。

お昼に池袋に集合して、LUMINEへ◎

まずは腹ごしらえ。

LUMINEのレストランフロアにある、HOUSE MADE(ハウスメイド)さんにお邪魔しました。

オムライスはグリーン×イエローで色味が好き。

デザートはホワイト×濃いブラウンでお腹をゆるっとスタイリング◎

美味しかったけど量多かった!笑

そのあとはひたすらショッピング!!

R氏にいろいろ教えてもろて、かわいい服買えて満足。

#お洒落さんと繋がりたい

買い物に疲れたので、カフェへ◎

M’s market (エムズマーケット)ってお店!

いろいろ話せて楽しかったな〜!

キャラメルラテはブラウン×ホワイトで。

ハートのワンポイントでいつもと違う気分。

キャラメルラテのチョイスはお気に召すままに。

ひさしぶりにRさんとたくさん話せて楽しかったなー!!

R氏には本当に感謝◎

次は新大久保かな?笑

では。

♫忘却の空(SADS)♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました