最近面白かったもの(9月後半)

雑記

テレビ

テレビゎ最近あんま見とらんかも…。

アメトーーク

アメトーークゎやぱ最高やね!

9/17の『東京って難しい芸人』ゎ5upよしもとに通っとったあーしにゎ胸熱やね!!瀬下サンのおもろさもめっちゃ知っとるし、もっと出て欲しいなぁ!

あと期待してなかった9/24の『ついついネットで買っちゃう芸人』も良かった!!劇団ひとり氏ゎサイコーやね!

ロンドンハーツ

やぱロンハーゎこーゆー男芸人たちの格付け的なんが一番あーし好み!

ロンハーゎ9/22の『格付けしあう売れっ子たち』がおもろかた!

YouTube

嬉しいことにニューヨークのYouTubeに面白さが帰ってきた!まぢここ最近ビミョかったからうれぴよ!

ニューヨーク×金属バット30分トーク

9/30のニューヨークのYouTubeより!

ニューヨーク×金属バット 30分ノーカットトーク

あーし、正直金属バットほんっまに好みでなくて…

まず、顔があんまあーしのタイプやないし、あとフツーにまともに答えて欲しいトコロで意味わからん答えすんの逆にだるいなーおもてたし、あとなにより金属バット好きな人て「金属バット好きぢゃない奴ゎお笑いわかってない」みたいな謎マウント取ってくるやん?泣泣 たしかにあーしゎお笑いわかってないけど!爆笑 いや、まずお笑いわかってるて何?黙れやねんけど!爆笑

やけん、ホンマ魅力わからんなーおもてたけど、この動画で魅力まぢわかったゎ!!まぁあーしみたいな奴にゎ別にわかられたくないでしょーけど!爆笑

それにしてもやぱニューヨークゎ他人の話をちゃんと引き出せるのが凄いな!わら

ハイヒールリンゴさんが選んだイイ男芸人ランキング

9/29のニューヨークのYouTubeより!

ハイヒール リンゴさんが選んだイイ男芸人ランキング

リンゴさんのイイ男芸人ランキング最高!笑 女性目線のランキングもいいよねっ!笑

ニューヨークのニューラジオ#75

9/27のニューラジオ!KOC後!最高!

ニューヨークのニューラジオ#75 2020.9.27

KOC見ててさ、ヤクザのネタの後これゎどうせジャルジャル優勝だしニューヨーク優勝ゎないなぁておもてたんよね…でもニューヨークの点が出たとき意外と高かったから、これ優勝あるかも…て思い始めて初めてから最後あーしもちょい悔しかった!爆(ジャルジャルの優勝ゎモチ納得やけどね!)

【KOC】ニューヨークのキングオブコント2020を100倍楽しむ方法

9/26のKOC前の動画!ありがとう!だいすき!

【KOC】ニューヨークのキングオブコント2020を100倍楽しむ方法

好きだわ!!!ウン!

ニューヨーク×蛙亭30分トーク

9/24のニューヨークのYouTubeより!

ニューヨーク×蛙亭 30分ノーカットトーク

あーしの大好きな蛙亭ゲストでうれピヨ!岩倉ちゃんゎモチロン、中野クンほんと面白いし好きじゃ!あと岩倉ハウスの話も好きすぎる!蛙亭が東京来てくれてうれしいよ!

大阪の先輩の方が優しいてそんな風に考えたコトないてゆーか、逆だとおもてたけど、確かにニューヨークとかダイタクとか見てたらそーかも!爆

あと嶋佐サンがバイク事故の慰謝料?でNSC入ったの初めて知った!爆笑

お前ずっと何してた?(いぬ)

09/19のニューヨークYouTubeより。このシリーズ大好き!

おまえずっと何してた?大道芸、ウーバーイーツ、ヒゲ、和尚‥芸人の変化SP

いぬてあんまし今までよく知らんかたけど、ホンマおもろいね!めちゃ東京の人やとおもてたけど田舎の人なんやね!2人ともおもろくてよかった!

やぱ芸人になる人てマトモな奴おらんよな…あーし転職とかでいろいろ迷ったトキ、芸人サンの動画とかコラムとか見てなんか参考にならんかなーおもてたけど凡人思考にゎ全く理解できない奴らなのよね…

偽オズワルドが楽屋にいたら…

9/18のニューヨークのYouTube!

【ドッキリ】偽オズワルドが楽屋にいたら、本物のオズワルドはどうするのか?

偽オズワルドサイコーすぎるっ!絶妙に2人とも似てるのも爆笑!

吉本以外のイイ男芸人ランキング

9/17のニューヨークのYouTube!これまぢくっそわろたwww

吉本以外のイイ男芸人ランキング

吉本以外のイイ男芸人ランキング…まぢサイコーすぎる!!好きすぎる!!

Nemory

9/18公開、マユリカとビスケットブラザーズのNSC時代の話!

Nemory~NSCの思い出語ります~

これマユリカとビスブラ大好きなあーし的にゎヨダレじゅるじゅるなった!!

阪本氏のNSC時代イケメンすぎるんだが…ハァ…あと中谷氏のキャンディーがやばすぎ…!阪本氏が辞めてなくて良かったなぁ♡

キングオブコント2020をかまいたちが語る

9/29かまいたちのYouTube!キングオブコント考察!

【ジャルジャルさん優勝おめでとうございます!】キングオブコント2020をかまいたちが語る

あーし、あんまりこーゆー考察的なん好きやないんよね…誰がゆーてんねんて人多いし(これゎあーしもそうw)、みんながゆーてるようなコトそのまま垂れ流して自分の意見ですよみたいな顔しとる人だるいし(これもあーしもそうww)、それで視聴回数稼ごうとしてる感ぢだるておもとった!

ケド、かまいたちゎすごい!優勝しとるから誰がゆーとんねんゎモチロンないし、分析力えぐいし、優勝するためにゎ目線なのもすき!でも山内サンABCの時もおもたけど審査員狙ってる感すごい感ぢてまう!爆

海野の家に突撃訪問

ジェラードンのYouTube!ガマ野の家に行くやつ!

海野の家に突撃訪問(後編)〜勝手に模様替え〜

西本サンやばすぎて草!ほんまおもしろかったww

いわくなしスポットを巡る

チョコプラのYouTube!

【閲覧注意】いわくなしスポットを巡る 〜23時の自動販売機〜

くだらないけど好きwwwチョコプラてほんまYouTubeの企画がめちゃおもろい!爆笑 zoomフリーズとか楽屋挨拶?のやつとかもホンマ好き!

ニューヨークとぶっちゃけトークブ

ハイヒールリンゴさんのYouTubeチャンネルリンゴのブカツより!

#009【ニューヨークとぶっちゃけトークブ:前編】松本人志に褒められたいニューヨークがリンゴに相談!

リンゴさんやぱ聞き上手やし、女の人ならでゎの感ぢとか優しさとかいろいろ好き!ニューヨークとの相性もええなておもた!

ラジオ

後半はなによりもうなゆめがあるのが嬉しい◎

ますますハイヒール

ゲスト学天即の回!学天即は上の人たちと絡む時めっちゃおもろいな〜!

学天即ってあんな感ぢで意外と家族ファンキーよな…特に四条ちゃん…!

ダイアンのよなよな

ダイアンのよなよなは毎週きいとるんやが、半沢の最終回の前の週が個人的に面白かった!(半沢基準w)

それにしても半沢の話しすぎやろ!ww津田ちんがLUNA SEA歌うあたりとかもめっちゃわろた!

マユリカのうなされながら見た夢の後で

うなゆめ!月に一度のお楽しみすぎるんやが!

中谷祐太…いやMrs.ヒポポタマス通称みせたまの新曲『緑の揺り籠』は前作の『電脳の海』に引き続き神曲!

最後の晩餐食っとけハイカラ弁当の時に阪本氏がありえんくらい笑ってたところも好き…まぢマユリカらぶいゎ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました