11.13.久しぶりのムゲホ!

日記

こんばんみ!きょゎ、ひさびさにムゲホいてきたよ〜(*≧∀≦*)

あーしムゲホいくん今年初ヤァ!おもて、いちよチケよし見てみたけどほんまに1ねんぶりやた!ちな、前回ゎ去年の11月末のマユリカ単独やた!どんだけライブ離れ!えぐ!

オンラインチケゎ買ったりYouTubeとかゎみてるけん、あんまひさび感ゎないんやケド!!

ライブ前ゎ軽く渋谷で呑んで腹ごしらえ!そのあとゎ大好きな夜パフェ専門店パフェテリアベルさん行って、パフェぶちかまし!

まぢ美味しかった!!

そのあとゎムゲホに移動!無限大のホールて人ギッチギチのイメージ前あったけど、前に比べるとソシャディ守られとった!

てか!はぢめてこんなポスター?見たんやケド!これめちゃテンションあがる!

隅っこにゎ女芸人サンたちのおめでとうも!

指定席やけんゆっくり入って…いざライブはぢまり!!

お客さんゎケッコーメンズも多かった!カップルぽい人もケッコーいた!

あーしさ、ニュヨのライブでトラウマあるんやケドさ、昔ニュヨのDVD収録ライブ行ったんよね。そしたらルミネの結構後ろの席やったんやケド、あーしの前の席がカップルやったんよね。やけん、前のカップルの間からライブ見てる感ぢやってんケド、ライブの途中からカップルの女の子の方が男の子の首とかにキスしたり耳元になんか囁いたりでめちゃ動くから、クソ見辛かった!爆爆

そっからゎカップルでお笑い来てる人いると警戒してまう!爆爆 まぁムゲホゎ階段上になってるからダイジョーブなんやケドね!わら

そんなコトゎおいといて…ライブゎサイコーやったよ!

あ、あーしが行ったのゎ『ニューヨークch10万人突破記念ニューヨークのニューラジオin無限大ホールシークレットゲストあり』ね!!

出演ゎもちニューヨーク!ゲストゎラフレクラン!あと奥田サンもいた!

前半ゎニュヨのトーク!普段のニューラジみたいに、ニュヨの2人のトークあって、やちきサンのトークあって、嶋佐サンのトークて流れ!

ゆかサンのオープニングVTRかわゆかった!!わら あとゎあの番組の話とか、同志社大学のテニサーのsmashの話とかクソわろた!

普段のニューラジでゎわりとやちきサンの言うコトで笑うコト多いんやケド、ライブ行くと嶋佐サンの挙動とか言うコトとかで笑うコトめちゃ多いんよなぁ!今日もケッコーずっと嶋様みちゃってた!笑うタイミング遅いトコとかかわゆかった!ホンマめちゃわろたなー。

換気休憩挟んで、22時からゎゲスト交えてトーク!

あーしまぢでラフレクランずっと好みぢゃなくて…特に西村サンね、スカしてる感ぢするし、なんか芸人て感ぢせんし、アナウンサーやっとけば?て感ぢやし、そのくせたまにケッコー雰囲気悪くなるコト言ったりするやん?まぢ何?みたいなイメージ…一言でゆーならいけすかん!て感ぢ?やった!爆

エレパレ見ても、エレパレのイメージゎめちゃ良くなったケド、西村…フーンみたいな。爆

でも、今日みてまぢイメージ変わったゎ!!!

まず出てきて早々思ったんゎ、イケメンすぎるwwww背高くて髪型もキマっててめちゃイケメンwwww

最初の方ゎ、え…1時間ずっとこの感ぢでやるんか…やっぱキツ…ておもたんやけど、フツーに戻ったらおもしろいしかわいいところあるしあとイケメンやん?て感ぢ!わら

西村さんてクラスにおったら、絶対あーしみたいなインキャブスにもブスとかゆわずにみんなとおんなぢ感ぢでケッコー優しくしてくれそうwwむしろきょんちゃんの方がフツーにお前変な顔してるな〜とか傷つくコトゆってきそうだよね!て知らん妄想乙wwww

まぁとにもかくにも西村サンのバックボーン?てゆーの?昔の話とか西村が西村たる所以てゆーの?が知れて面白かたてコト!あと最後の下の白シャツもよかた!

でも話聞いてるとちょっとうらやましかったなー。あんな風に絶対芸人なりたい!みたいな夢とかさ、一生懸命何かにうちこんだコトとかさ、ずっと一緒にいる仲間とかさ、あーしの人生にゎ1回もなくて…

これゎエレパレみてもおもたんやケド、あーしにゎエレパレがないんやなーて感ぢ。。。これから見つかるのかなぁ…あーしのエレパレ。。。

てな感ぢで意外と人生考えちゃって草!!まぁそんなもんよね!

最後の漫才もクソおもしろくてホンマサイコーやた!

アディオス無限大ホール!!

てかやぱライブって…良いよね…オンラインももちサイコーなんやが、やぱ満足度が違う!

コメント

タイトルとURLをコピーしました