10.09.地下鉄博物館行ってきたっス!

日記

ヨッス!げろだるまっス!

地下鉄博物館に行ってきたっス!

地下鉄博物館は葛西駅にあるっス!

オイラ、田舎者なモンで…地下鉄博物館があるなんて知らなかったっス!

まず、入場が改札なのがテンションあげマックスっス!っス!っス!

最近はほぼピッ!だし切符を入れるなんて久しぶりっス!

中には車両もあってテンションあげあげマックスっス!

地下鉄のトンネルってこんなんなんなんっスね〜スゲェっス!

それにしても地下鉄ってすごいっスね!!いろんな地下鉄の歴史が知れておもしろいっス!

地下鉄の創始者(地下鉄の父)早川徳次氏っス!

当たり前のように使ってるっスが、日々を便利にしてくれる地下鉄や皆さんに改めて感謝っス!

ぐるっとパスにも感謝っス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました