11.22.大阪旅行1泊2日(2日目)

旅行記 日記

おっはよーやでー!

今日は大阪難波のフェアフィールドでお目覚めやでー!

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波(大阪・難波)
7月にオープンしたなんばのフェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波に泊まったやで〜!...

ベッドがフカフカやから爆睡でけた!

朝は9時前にお出かけやで!

ちょっと行くとごっつ都会やのに、ちょっと行くと人住んでる感あるやなぁー公園が綺麗やったやでなー

さて、10分くらい歩いたら行きたかったカフェ着いたやでー

その名もMicasadeco&Cafe(ミカサデコカフェ)やでー

Micasadeco&Cafe (JR難波/パンケーキ)
★★★☆☆3.51 ■リコッタチーズをたっぷり使用したふわふわのパンケーキが人気のカフェです! ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

ここのリコッタチーズパンケーキがふわっふわで美味しいんよ!

ひとりでペロりんちょですわ!

混むので、朝イチ狙いがオススメでやんす!

さぁてさて、ホテルの裏の難波八阪神社へ行くやで!

なんやここー!口の中やー!!

すごい神社やった!

お腹も満たされたところでひと眠りや!

ほいで、また出かけるでー。わなかのたこ焼きが目当てやでー。

ワイが高校生やら大学生の頃にアホほど食べたわなかのたこ焼きや。

テイクアウトしてホテルで食べるやでー。

さて、そのあとはまたひと眠り。

マリオット公式から予約したから14時までホテルいられるっちゅーんがミソや。

さてさて、起きてチェックアウトしたら本町まで移動して、ランチや。

Creperie et Bistrot Armorica(クレープリー・エ・ビストロ・アルモリカ)っちゅーお店や。

ビストロ シードルバー アルモリカ (本町/ビストロ)
★★★☆☆3.42 ■《まるでリトルフランス》本格的なフレンチの小皿料理、ナチュラルワインとナチュラルサイダー ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

ワイは一休から予約したやで。

ビストロ シードルバー アルモリカ - 本町/ビストロ [一休.comレストラン]
階段を降りた先にリトルフランス 隠れ家で楽しむ小皿フレンチ。本町駅から徒歩2分 フレンチやシードル、ワインが楽しめるビストロ「アルモリカ」。本格フレンチの郷土料理を小皿でご提供。カウンターで気軽に楽しむフレンチバルとしても人気です。 ドリンクはナチュラルワインやナチュラルシードルをはじめ、カクテルもご用意、オシャレにフ...

まずはシードルをいただきますわ。

うまっ!

リゾットですやん。好き。

ほいでガレット。ぶたたまやで。

タルトタタンもいただき!最近えらいタルトタタン食べてるわぁ。

腹いっぱいなって帰りましたとさ!

いやー楽しい旅行でしたさかい!また行きたいよってに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました