11.21.大阪1泊2日旅行(1日目)

旅行記 日記

今日は大阪旅行行ってきた〜!!

大阪行くのさしぶりすぎる〜って思ったけど9月にも行っとった!笑

でもしっかりなんば行くのはめっちゃさしぶりな感じする(^_^)

なんだかんだで大阪着いたのは16時前くらい!汗

んで、ホテル向かう〜(^O^)/

ホテル向かう道がなんか外国の地方都市っぽかった!(でもよく見たら551!笑)

モーテルありそうな雰囲気!笑

ホテルはフェアフィールド難波ってところにした〜!

【フェアフィールドバイマリオット大阪難波】の空室状況を確認する
フェアフィールドバイマリオット大阪難波 シンプルを追求した美の空間で大阪はもちろん周辺都市への観光も快適ステイ

なんばの駅から徒歩5分くらいやって、近かったし新しいらしくてめちゃ綺麗で良かった(*^o^*)

んで、友達と合流して、なんばの駅近くのカフェ行った!

cafe the plant room(カフェザプラントルーム)てお店!

cafe The Plant Room (大阪難波/カフェ)
★★★☆☆3.47 ■【地下鉄難波駅から徒歩5分】ヨーロピアン調のお洒落な店内は女性にも大人気!! ■予算(夜):~¥999

店内がめちゃ可愛かったのに、写真撮り忘れるという凡ミス〜(ノ_<)

フルーツロール美味しかった!

んでんで、また友達と合流して、法善寺横丁へ〜!

今日の夜ごはんは、九州の旬博多廊法善寺店てところ!

九州の旬 博多廊 法善寺店 (大阪難波/居酒屋)
★★★☆☆3.51 ■九州料理の本格割烹 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

一休でコース予約したけど安くてびっくりした!

九州の旬 博多廊 法善寺店 (キュウシュウノシュン ハカタロウ ホウゼンジテン) - なんば/魚介料理・海鮮料理 [一休.comレストラン]
博多もつ鍋、水炊きなど、九州の旬を愉しむ本格割烹料理店。福岡・天神に本店を構える「九州の旬 博多廊」が、大阪・中之島の大阪店に続き、大阪・法善寺に三店舗目を開店いたしました。名物・九州地鶏の博多水炊きや、産地直送の泳ぎ烏賊の活造りをはじめ、九州の旬の食材をお愉しみいただけます。さらに九州の地元の日本酒や焼酎を豊富に取り...

1人3,500円のコースでお腹いっぱいになったし更にgotoeatも使えたからよかった!(^_^)

友達の結婚祝いにお花も渡せてよかった!

そのあとひさびさに漫才劇場の下のYES広場まで行ってみた!!

だいぶ変わっちゃったところもあるし、まだまだ続けてるんや!て感じもあるなーて話!笑

もう私らほとんどお笑いライブ行ってないんやけど…

やっぱり5階には私の青春が詰まってるよね〜ってみんなで笑って楽しかった!笑

また行きたいなーてか久々にお笑い観にいきたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました