12.25.タカノフルーツティアラのフルーツ食べ放題!

日記

ちょっと前だが、新宿にあるタカノフルーツティアラのアフタヌーンティーでフルーツを山盛り食べてきたぉー♫

タカノフルーツティアラ | タカノフルーツパーラー
タカノフルーツティアラ。新宿高野 フルーツパーラー各店のご紹介。新宿本店、タカノフルーツティアラ、パフェリオ本店、新宿高島屋店、池袋東武店、京急上大岡店、JR名古屋高島屋店、川越丸広店。旬のメニューやおすすめメニューなどをご紹介します。

このタカノフルーツティアラのアフタヌーンティーゎね、3段のコレコレ↓に加えて!カットフルーツが食べ放題なのデス♫

※ちな、この3段ゎ1人分だょ♫

まず3段のヤツについてちょこっと説明。1段目わこんなん!苺雪だるまかわゆす♡金柑のマリトッツォなんて初ゆす♡

2段目わ、説明を聞いていなかったので謎が多い!爆笑 とりあえずフルーツが入ってるなんか!でも全部美味しかった♪

3段目わフルーツサンドとか!甘すぎず美味しいのダ!

そ!し!て!何よりもカットフルーツが食べ放題なのがココのウリ!

このよぉに、カウンターに行き、1回の注文で3種類までフルーツを切ってもらぇます!

こんな感じに目の前でキレーに切ってくれる!

本当にどれも美味い!

特に美味しかったのゎ、洋梨!あと「サンセレブ」とゆーぷるぷるのオレンジゼリーみたいな食感の柑橘!

切って置いてあるフルーツより、目の前で切ってくれたのの方が美味しく感ぢるよね♫

5,000円くらいだったけど、コーヒーor紅茶ゎ飲み放題だし、フルーツって自分で買うと結構高いし剥くのスーパーめんど!だからこれゎ個人的にゎナイスコスパ!でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました