香港のお土産

旅行記

香港で買ったものを紹介するやで!

はーまた早く香港行きたい!泣

ジェニー・ベーカリーのクッキー

尖沙咀(チムサーチョイ)のお店で買ったで!

お店は場所がちょっとわかりづらかったんと、現金しか使えんのが難点!

缶もごっつかわいいやで!

こんな感じでぎっしり入っとるで!

味は甘くて美味しいで!

家族にあげたら美味しいと大好評やったやで!

京都念慈菴ののど飴

京都念慈菴ののど飴は定番お土産らしいやで!

これが味も美味しいし喉にも良いしおすすめなんやで!

京都念慈菴ののどシロップ

のどシロップも購入!

喉に効くらしいが、まだ喉か痛くなってないので使ってませんがな!

白花油

これほんまおすすめやで!

スースーするやで、蚊に刺されとか鼻詰まりとか色んなことに使える!

サイズがちょうど良いからお土産にも最適や!

golden throat lozenge のど飴

golden飴!

昔はおじさんのパッケージやったやけど、今はおばさまになってるやん!

これがめちゃ効くらしい!!!

味は結構「ンッ!」って感じやったけど、とにかく効くらしいのでおすすめす!

クノールのチキンパウダー

クノールのチキンパウダーはスーパーで購入。

何にでも使えるらしい…!

香港ディズニーランドグッズ

香港ディズニーにはかわいいグッズたくさん!

また行きたいぜ!泣

陸羽(luk yu)のお茶

中国茶のティーバッグでスーパーで買える!

家族にあげたら好評!

蘇太名醤のXO醤

こちらもスーパーで買ったやで!

もっと買った気がするので…思い出したら追記しまつしまっする!

コメント

タイトルとURLをコピーしました