02.06.アナスタシア(宝塚・宙組)

日記 観劇記

アナスタシアきっと観に行けないんだろなって思ってた。。。

私が宝塚のチケット取れるのってほぼチケットJCBのJCB貸切公演なんだよね。。。

だからさ。。。三井住友カードミュージカルだとさ。。。取れないの。。。

他の方法でも取ろうと思ったけど全然ダメで諦めてたら。。。取れた。。。!!

そう、阪急交通社の阪急貸切で!!!

チケットJCBがダメだったとき阪急さんには助けられてるな。。。ということで行ってきました。。。

今年初の宝塚、宙組はエルハポン/アクアヴィーテから約1年ぶり。。。

座席は1階席の10列目くらい、左側のブロック。。。後ろの方の席が丸々ゴッソリ何列か空席だった。。。団体さんが入る予定だったのか。。。?

阪急貸切ということで、途中で阪急トラピックスの旗出したり、最後にハンキュウ!と言ってたり。。。楽しめました。。。

やはり真風さんはかっこよかった。。。5組の中では圧倒的な男感がある。。。でも近くで見たら綺麗な大人の女性感もあった。。。トリックアートですか。。。

そして娘役さんの中で一番好きな星風まどかさん。。。高い声も低い声も綺麗。。。高い声が綺麗な人はたくさんいるけど低い声も良いのが好きです。。。あと顔もかわいいし。。。すごく幼く見える時と大人の女性に見える時といろいろ。。。トリックアートですか。。。

あと芹香斗亜さん。。。神経質そうな役が似合う感じがする。。。だから今回の役合ってた感じがする。。。って宝塚数回しか観に行ったことない奴の意見なんですが。。。

和希そらさんは噂通り綺麗だった。。。すごいなぁ。。。

ってな感じで大満足でした。。。

次は来月の雪組fffを観劇予定です。。。たぶん。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました