12.06.タイニートリアティールーム(東京・人形町)

スイーツ記 日記

今日は朝からお出かけー。

出不精(デブちゃうで笑笑たしかにデブやけど笑笑いや誰がデブやねん笑笑)の俺っちにしては珍しいなり( ̄∇ ̄)

今日俺っちが行くのはー…『Tiny Toria Tearoom(タイニートリアティールーム)』やで〜!

タイニー トリア アフタヌーンティー&カフェ (人形町/カフェ)
★★★☆☆3.54 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

イギリス風でめちゃかわいいお店やから、昔お店の前通った時気になっとってん!

もう全てがイギリッシュやわ!←って雄太に言ったら、ブリティッシュやろて言われた( ̄∇ ̄)オイ

外の席もかわいい!けどさすがの元半袖半パンボーイの俺っちでも12月の外は寒いから中で笑笑

中はクリスマスツリーあってクリスマス感じたわ〜メリクリメリクリやわ〜( ̄∇ ̄)

ほんで俺っちはチーズスコーン食った( ̄∇ ̄)

ほんまはケーキとか甘いもんも食べたかったんやけど、なんか気分的にチーズスコーンだけで!

ほんま美味しくてや、このジャムみたいなんも美味かった!!最高〜( ̄∇ ̄)

今度は甘いもんも食べたいな〜ほんで女の子連れてきたいな〜!てかアフタヌーンティー俺好きやで、お誘いお待ちしております!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

人気店やし予約して行くべし!

タイニートリア ティールーム
日本橋 人形町のティールーム|自家製ブラムリー酵母のパンのオープンサンド|素朴な焼き菓子|美味しい紅茶|イギリスのティーバッグティー

コメント

タイトルとURLをコピーしました